インサイドマップ

歯科矯正医・・・My First Blog!
<< 文学 | main | 最終講義 >>


- | | - | - |
G.W
もうゴールデンウイークですね。楽しい計画をたてている方も多いとおもいます。
GWは、お正月、お盆休みに続き,我が家では家族でまとまった時間をすごす貴重な時間
になっています。
先日、朝食のときに、
子供の話題になっていた学校のクラスのことや、担任の先生、クラスメートの名前など、
父親として、わからない事ばかりで驚いてしまいました。
毎日、患者さんの子供達とは接してはいますが、我が子となると毎日数分間しか
接していなかったかもしれません。

いかに子育てから離れているか、痛感させられます。
せっかくの連休ですので、家内とは異なる父親の子育てでガツンと行きたいところですが、
家内の苦労を学習する機会にもなりそうです。
- | 14:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
- | 14:00 | - | - |









http://orthodontics.jugem.jp/trackback/41



CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
OTHERS
Search this site.