インサイドマップ

歯科矯正医・・・My First Blog!
<< 幼児の受け口 | main | 再出発 >>


- | | - | - |
冬山
 この15年くらいは、冬山へいってもスノーボードにのっていました。

ところが、今年は長女がスキーデビューというわけで、子供達をスキー場へ連れて行く事になりました。

初心者の長女にスキーを教えるのに、自分がスノーボードではうまく教えられません。
そこで久しぶりですが、スキーにのってみようかと思ったわけです。
しかし 物置にしまってあるスキーは、年代物で自分の身長より20センチも長い。
最近のスキーは、カービングスキーで短いらしいのでちょっと恥ずかしいわけです。

もうおじさんだし、飛び跳ねる元気もなくなった。これからはスキーだと思い、近くのスポーツ量販店にいってみました。

ところが、スキー売り場がありません。あってもほんのわずかのスペースです。
昔むかし、バブルのころ、冬のスポーツ店には所狭しとスキーが立て掛けられていたものでした。う〜ん。スポーツ店でも時代が変わっていた事にやっと気付いたわけです。

「最近の若者はスキー、スノボをしない。」と話したところ 友人は、若者は車を持たないから冬山へは行かれないとの解説。

う〜ん。
冬の関越、大渋滞が、とても懐かしくなってしまいました。

先日、子供達を連れてスキー場にいってきました。やはり休日にもかかわらずスキー場は空いていましたね。
う〜ん。 冬山から日本の将来を考えてみました。




- | 18:47 | comments(2) | trackbacks(0) |
- | 18:47 | - | - |

やっと俺にも春がキタ!!!!
http://gqrgu12.yavi.kxyasx.info/gqrgu12/
先取りしちゃってごめんちょ!!ここ教えてあげるから許してww(*゚∀゚)=3
AKBボーイな俺でも余裕でエロ彼女GETとかどんだけ!?
| マイコー | 2011/02/25 11:35 PM |

濡れマンチョがねっとり絡みついてきて、絞り取られるみたいにイキまくった!!
こんなの味わったら普通のセクろスとかできねぇな・・・wwww

http://yi7t-c-.www.plistfa.info/yi7t-c-/
| 地獄耳 | 2011/02/26 5:42 PM |









http://orthodontics.jugem.jp/trackback/32



CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
OTHERS
Search this site.