インサイドマップ

歯科矯正医・・・My First Blog!
<< 完走 | main | 幼児の受け口 >>


- | | - | - |
メリークリスマス
 今年もあとわずか5日となりました。クリスマスも終わるとイベントも少なくなり忘年会もあと1件でおしまいです。1年では、やはり年末が1番忙しいですね。
今年を振り返って2010年をランキングしてみました。

1位 伊勢参り
念願のパワースポット伊勢神宮に家族で出かけました.早朝の神宮,五十鈴川は、朝もやがかかり、まさに神々しい感じです。一番神様を身じかに感じた一時でした。伊勢参りは早朝にかぎります。
2位 板橋リバーサイドマラソン
今年の目標はランニングイヴェントへの参加でしたので、完走できて本当にホットしました。
完走後は、足首が痛くてまともに歩けませんでしたが、来年はハーフで2時間をきりたいと思います。
3位 長男誕生 まさか男子が生まれるとは思いませんでした。友人からは、また女の子だぞと言われ続けましたが、願いがかなうとはこんな感じでしょうか! 何事も願い続けてみましょう。

それではよいお年を!
- | 15:46 | comments(2) | trackbacks(0) |
- | 15:46 | - | - |

すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://es0lf6m.das.murapon.net/
| ソルバルウ | 2011/01/04 7:09 AM |

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://ic6ld0p.az.kasira-d.net/
| 志波康之 | 2011/01/14 9:56 PM |









http://orthodontics.jugem.jp/trackback/30



CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
OTHERS
Search this site.