インサイドマップ

歯科矯正医・・・My First Blog!
<< ハーフマラソン パート2 | main | メリークリスマス >>


- | | - | - |
完走
 先日の日曜日、板橋リバーサイドハーフマラソンに参加してきました。
レースがスタートすると最初の10分くらいは団子状態でまともに走れない状況でしたが、周りのペースが意外に速くて驚きました。しかも女性ランナーが多くて驚きましたが、しかも自分よりみなさんそうとう速い!ここでレース初心者をあらためて実感したため、無理はやめてマイペース完走に目標を切り替えました.ところがハーフの折り返しをすぎてからは、左足首が痛みだしペースがどんどん落ちていきます。
そしてラスト3キロは、体が鉛のように重くなり本当にきつかったです。最後は、はじめてのレースで完走できるか不安になりましたが、なんとかゴールできました。
これで今年の目標をクリアした感じがしてホットしてしまいました。これもハーフマラソンに誘って頂いたMさん、Yさんのおかげです。感謝!
次回は2時間をきりたい気持ちになりました。
- | 20:13 | comments(3) | trackbacks(0) |
- | 20:13 | - | - |

マヌコがスッポンみたいに食いついて離れねぇぇ!!!www
5発発射してやっとこ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分立ちちそうにねーわwwwwww
http://gh6xqrk.gim.uerock.net/
| ばきゅら | 2010/12/09 3:28 AM |

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://rd8du29.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!
| パイン | 2010/12/12 9:59 PM |

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://ksiqrqd.yes.snapknap.com/
| きんちゃん | 2010/12/17 8:31 AM |









http://orthodontics.jugem.jp/trackback/29



CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
OTHERS
Search this site.